K
KODAMA0さん (8ptqhwia)2024/2/25 02:10削除管理人様、返信有難うございます
DJでは伏せられていましたが、両列車とも列車番号の変更のみで運転そのものは継続のようです
さて、浜松近辺を中心に新ダイヤをチェックしてみましたが、日中の大半の列車が熱海-浜松走破になる以外にも変更点がありまして、目立つのは浜松-豊橋における回送にあてがわれると思しき欠番の増加でしょうか
下りが939M(923発と1000発の間)、973M(1544発と1606発の間)、1923M(2203発と2232発の間)
上りが960M(1319着と1341着の間)、976M(1541着と1558着の間)、982M(1635着と1657着の間)で、土休日の豊橋2153発浜松2227着の付番から察するに最終列車の後に回1942Mがありそうです
この他にも現行では大垣車充当便が興津以東が始発駅に変わっていて、1938Mが興津発の折り返しになりそうなことと1920M~991Mの土休日の列番変更がなくなることから夜の乗徳普通のダイヤが上下ともに変更になることが予想されます
と、言いつつ実は個人的には一番気になるのは増えた浜松快速5520Fなのですが……